Healing jewellery Raffi

天然石を使ったアクセサリー。
美しい石たちを組み合わせて、見た目に綺麗なだけでない《ヒーリングジュエリー》です。
あなたのエネルギーバランスを整えます。
<< S・Vピアス― | TOP | S・Vピアス― >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |


*コンセプト*


数々の美しい石を眺めているだけで幸せな気分になります。
ある時、その美しい石ひとつひとつが綺麗なだけでなく、私たちの心に微妙に働きかけていることに気付きました。

それと同時に今まで生きてきた道のりや日常生活の中で、人・場所・物がお互いのエネルギーに影響し合っているのにも気がつきました。

その影響は必ずしもポジティブなものばかりではなく、中にはネガティブなものも含まれます。
そこで、ネガティブなものから受けたオーラの傷や心の傷を”ヒーリングジュエリー”を身につけることによって少しでも癒し、人生をポジティブに生きるお手伝いになれば、と感じました。


ヒーリングジュエリーは、一つ一つ石を選び、石から受けるインスピレーションを大切に手作りしております。
それぞれのジュエリーには総合的な意味を簡単に記しておきました。

しかし、”ヒーリングジュエリー”といってもヒーリングだけを目的としたものだけでなく、普段ファッション感覚で身につけられるよう、美しく、キュートなデザインにしました。
それにより、ヒーリングに興味の無い方も気軽に身につけてもらえればと思います。

初めに | 21:29 | author hgraffi-4e | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 21:29 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hgraffi-4e.jugem.jp/trackback/2
トラックバック